武田浩一の顔画像やFACEBOOKは?余罪と勤務先場所も調査!

みなさんこんにちは!ごく普通の会社員です!

 

みなさんはメンタルクリニックに行ったことありますか?

昨今ストレス社会といわれている中、メンタルクリニックに通う人が増えていると言われています。

 

うつ病や精神疾患になる前にクリニックにかかることで予防しようという動きなんですが、今回はそんなメンタルクリニックで起こった衝撃的な事件について書いていこうと思います。

メンタルクリニックでわいせつ行為?

青山のメンタルクリニックで、患者女性に無理やりキスをするなどのわいせつ行為があったとして、クリニックの院長武田浩一容疑者が逮捕されました。

まずはその事件の詳細を見ていきましょう。

東京・南青山のメンタルクリニックの院長が、診察中の女性にわいせつな行為をした疑いで逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕された、南青山メンタルクリニックの院長・武田浩一容疑者(61)は、2018年9月、自分のクリニックで診察中に、女性患者を無理やり抱きしめてキスをするなど、わいせつな行為をした疑いが持たれている。

調べに対し、武田容疑者は、「患者さんの女性に、ハグをしたあとにキスをしてしまった」と、容疑を認めている。

警視庁によると、診察室は狭く、外に声が聞こえづらい密室だったという。

同じような被害の相談が数年にわたって複数寄せられていることから、警視庁は、武田容疑者の余罪を調べている。

なんでも南青山メンタルクリニックの院長武田浩一容疑者が、診察中に患者女性にハグやキスをしていたそうなんですね。

 

精神疾患などで精神的に不安定になっている女性に付け込んだ悪質な犯罪ですよね。

クリニック内で患者と院長という形で向かい合ったら、患者女性は少なからず先生と患者という上下関係を感じていたはずです。

 

そんな上京でクリニックの先生に「ハグでもしたらよくなる」とか「キスにはヒーリング効果がある」といわれてしまうと、精神が不安定なのでなされるがままになってしまいます。

 

武田浩一容疑者に患者の弱みに付け込んでやろうといった医師があったかどうかは定かではありませんが、第3者からみると悪質極まりない犯罪行為ですね。

武田浩一容疑者の顔画像やFACEBOOKは?

では武田浩一容疑者の顔画像やFACEBOOKについて調査をしてきたので見ていきましょう。

  • 名前;武田浩一
  • 年齢:61歳
  • 住所:東京都港区
  • 職業:南青山メンタルクリニック院長

武田浩一容疑者は61歳ということですが、写真を見るかぎり50代に見えますね!

メンタルクリニックの院長ということで、患者に悪い第一印象を与えないように若作りしていたのでしょうか・

 

もしそうだとすると仕事熱心ということはできるのかもしれません。

しかし本当に仕事熱心なら、そもそも患者にハグなんてしませんし、キスなんてもってのほかですよね。

 

とすれば単純に武田浩一容疑者は昔から童顔で若く見られがちだったのかもしれませんね。

 

武田浩一容疑者のFACEBOOKについて、上記顔写真で抱いている犬が一致することから、武田浩一容疑者のFACEBOOKと思われるものが見つかりました。

残念ながらこちらのアカウントについて、武田浩一容疑者の他の情報は無くただアカウントを作っただけと思われます。

それか武田浩一容疑者は逮捕されるまでに、すでにプロフィールなどを空白にした状態にしていたのかもしれませんね。

武田浩一の余罪や勤務先はどこ?

では最後に武田浩一容疑者の余罪や勤務先情報についてみていきましょう。

まずは武田浩一容疑者の余罪についてですが、ニュース記事では武田浩一容疑者について今回の被害女性意外からも、被害にあったという女性がいるとのことです。

 

ですので武田浩一容疑者に余罪があるものとみて間違いないと思います。

スポンサーリンク

 

100万歩譲って女性がとても美しすぎて突発的に。。。というのなら100万人いて1人くらいは理解してくれるかもしれません。

しかし常習的に女性にハグやキスをしていたとなると話は変わってきますね。

 

すごく悪質な犯行として見られ、裁判でも相当な刑が下されると思います。

 

武田浩一容疑者の勤務先は南青山クリニックとニュース記事では言われており、場所はいかになります。

青山通に面した場所で、青山1丁目から徒歩2分くらいの距離ですね。

こちらのビルに入居しており、家賃は相当なものではないでしょうか。

恐らく月に100万円や200万円はくだらないと思います。

 

となれば事件発覚前はそこそこ繁盛していたのかな?と考えることができそうですね。

 

武田浩一容疑者お金があるのなら 自分で処理をしよう。とか夜のお店に行こうとか考えなかったのでしょうか

自分のキャリアや将来を考えない非常に短絡的で卑劣な犯罪としか言えないですね。

まとめ

今回武田浩一の顔画像やFACEBOOKは?余罪と勤務先場所も調査!と題し書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

武田浩一容疑者は本来精神疾患等を直すメンタルクリニックの院長という立場なのですが、今回真逆の事をし逮捕されてしまっています。

 

メンタルクリニックの女性患者というのはおそらく精神が不安定でしょうから、その弱みに付け込んで行った卑劣な犯罪ですね。

恐らくニュース記事にもある通り、武田浩一容疑者の余罪はほかにもあると思います。

 

となれば裁判で相当な刑が下されると思いますので、塀の中でしっかりと反省してほしいものですね。

 

以上。ここまでお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク