静岡県沼津市大塚事件の現場や長男の名前や顔画像と関係はある?

みなさんこんにちは!ごく普通の会社員です!

今月も2日寝ただけで、もう12月2日です!今年も残すところあと、29日といったところですね!

 

そんな年末に静岡県沼津市大塚の物騒な事件のニュースが入ってきました。

なんでも静岡県沼津市大塚の住宅で78歳の父親の家を訪ねてきた次男から、父親が血を流して倒れていると110番通報があったそうです。

 

現場からは争った跡があるといい、事件と断定して捜査を進めているとの事ですね。

 

静岡県沼津市大塚の事件の78歳父親は長男と同居しており、捜査をすすめるにあたって息子からも事情を聴いているそうです。

 

素人判断ですがなにやらこの長男が怪しそうな雰囲気がありますね。

同居をしているとの事で、日ごろから様々な争いがあったのでしょうか。それとも介護疲れなどで衝動的になのでしょうか。

 

今回はそんな静岡県沼津市大塚で起こった79歳の男性が亡くなった事件を、静岡県沼津市大塚事件の現場や長男の名前や顔画像と関係はある?と題し書いていこうと思います。

それでは早速本題に入っていきましょう!

 



静岡県沼津市大塚事件の現場は?

ではまずこの事件、静岡県沼津市大塚で起こった事件という事なのですが、実際の事件現場はどこになるのでしょうか。

googlemapでその住所を調べってみると以上のような場所であることがわかりました。

国道1号線と県道163号線が通っている地域で、車通りは少なくないように思いますね。

 

また更にピンポイントで、静岡県沼津市大塚の事件があった場所の調査を進めたところ、以下の住宅であることがわかりました。

結構きれいな住宅で、近隣住民の方はまさかこの家で事件が起こるなんて思っていなかったのではないでしょうか。

こちらの住宅の特定は、事故物件サイトとニュース映像などの解析で特定しており、ほぼ間違いないものと思われます。

 

しかしそれにしても、こちらに住んでいた79歳の父親を訪ねた次男が第一発見者という事で、同居をしていた長男は何をしていたのでしょうか?

現在は警察は調べを進めているところですが、事件の詳細は以下のようになっています。

 静岡県沼津市の住宅で、78歳の男性が血を流して死亡しているのが見つかりました。警察は同居している長男から事情を聴いています。

1日午後6時すぎ、沼津市の住宅で「父親が倒れている。争ったような跡がある」と実家を訪れた次男から消防に通報がありました。救急隊が駆け付けたところ、自宅の2階でこの家に住む無職の田村和雄さんが血を流して倒れていて、死亡が確認されました。近所の人によりますと、田村さんは長男と2人暮らしで、顔から頭にかけて傷があることから、警察は田村さんが事件に巻き込まれた可能性もあるとみて同居している長男から事情を聴いています。

この事件について見ていくと、やはり長男が何かキーを握っている気がしてきますね。

静岡県沼津市大塚事件の長男の名前や顔画像は?

では続いてこちらの事件が起こった79歳の父親と同居している、長男の名前や顔画像はどうなっているのでしょうか?

こちらについて現状詳しい情報はありません。

 

そのため情報が入り次第追記いたしますが、長男という事で恐らく年齢は、50歳代である可能性が高そうですね。

 

2人で同居していたという事で、現在は独身と考えて間違いはないでしょう。

次男が訪ねたタイミングで事件が発覚したという事は、次男は結婚なされているのかはたまた独身で別で暮らしているのかという感じですね。

 

いずれにしても、長男は79歳の父親と同居し、50歳くらいの独身とみて間違いなさそうです。

今後長男男性の名前や顔画像について情報が入り次第追記いたします。

スポンサーリンク

 

静岡県沼津市大塚事件のの長男の関係は?

では最後にこの事件を見ている人のほとんどが気になっているポイント、長男とこの事件の関係性について迫っていきたいと思います。

事件は12月1日の夜6時ごろまでに発生し、父親を訪ねた次男によって発見されました。

 

現場の状況は79歳父親が頭から血を流しており、争ったような跡があることから、事件として間違いなさそうです。

 

同居していた長男が事件が起こった時に何をしていたかは定かではありませんが、次男が見つけたということは少なくとも外出していた可能性は高そうです。

 

となれば、79歳の父親が倒れていた際のアリバイはなさそうですので、警察も犯人として疑っているのではないでしょうか。

 

やはり事件のあった住宅で79歳の父親と同居しているという事で、何かとトラブルは多そうです。

となれば喧嘩をした際にかっとなって!という事も考えられますし、50歳独身といった状況で将来を悲観してという事も考えられます。

 

また一番考えられるのは79歳の父親の介護疲れという感じではないでしょうか。

 

こちらについて完全に憶測でしかありませんので、情報が入り次第追記いたします。

 

まとめ

今回静岡県沼津市大塚事件の現場や長男の名前や顔画像と関係はある?と題し書いてきましたがいかがでしたでしょうか!

年末ってなにかと事件が多い気がするのは私だけでしょうか。

 

11月中旬から家族がらみの事件が毎年増えているような気がします。

 

今回の事件も79歳の父親とその長男が事件にかかわっているとされています。

 

事件発覚が12月1日の夜6時という事で、次男が第一発見者。長男は恐らく外出中ということ。

また79歳の父親と同居しているのは長男という事で、警察は現在長男から事情を聴いています。

 

今後

情報が入り次第追記いたしますが、素人目にはどうしてもこの長男なにかあるのでは?と疑ってしまします。

 

以上。ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク