神港学園高の前歯骨折させた選手の名前や顔画像は?問題の動画!

みなさんこんにちは!ごく普通の会社員です!

9月と10月は3連休が多くてうれしいですね!

私は9月の3連休に箱根やコストコと行ってきて、10月の3連休は熱海でも行こうと画策しております!

やっぱり休日はゆっくりと羽を伸ばさないといけないと思います!

と今回は高校サッカーで日大アメフト部のような事件が起こったということで、それについて書いていこうと思います!

というのも9月29日の兵庫県主催のサッカー公式試合で、相手選手に顔を蹴られ前歯を2本骨折する重傷を負った事件があるそうですね。

相手チームは故意ではないと、この事件を否定しており、被害を受けたチームは被害届を出すまでになっています。

果たして試合中に相手チームの選手の顔を蹴った選手の名前や顔写真はどういったものなのでしょうか。

またその時の動画などないのでしょうか。

さっそく本題に入っていきましょう!

神港学園高が試合中に相手選手の前歯を折った?

 須磨学園高校(神戸市須磨区)は5日、サッカーの公式戦の試合中に、2年の男子部員(16)が対戦相手の神港学園高校(同市中央区)の選手に顔を蹴られ前歯2本を折る重傷を負ったと発表した。
 須磨学園側は、兵庫県警神戸北署に傷害容疑で被害届を提出し、受理された。神港学園側は「故意ではなかった」と主張している。
 須磨側によると、両校は市サッカー協会主催の試合で9月29日に市内のグラウンドで対戦。けがをした男子部員は、プレー中に神港学園の選手に押し倒され足で顔を蹴られたという。保護者が動画を撮影しており、須磨側は「故意にけがをさせた」としている。

ニュース記事では9月29日の兵庫県の主催する公式試合中に、神港学園の選手が須磨学園の選手の顔を蹴って、前歯を2本を折ったそうですね

別のニュースサイトによると、加害者選手はハンドの反則を審判に受けた後に、被害選手を蹴ってけがをさせたそうです。

またユース記事内では、神港学園側は故意ではなかったとしていますが、加害選手はチームメイトにわざとやったと話しているそうで、今後の警察の捜査が気になるところでありますね。

神港学園の加害選手の名前や顔画像は?

それでは様々ンあニュースサイトで報道されている、神港学園の相手選手の前歯骨折事件ですが、決まって加害選手の名前や顔画像は報道されていません。

しかし見方によると日大アメフトタックル事件に何となく似ているなーという部分から、加害選手の名前や顔画像が気になる方が多いのではないでしょうか。

私もどんな選手なのかといった部分が気になったので、加害選手の名前や顔画像について調べてみましたが、公に報道はされていませんし、TWITTERなどでも特定までは至っていませんでした。

しかし今回相手選手の顔を蹴ったシチュエーションとしては、サッカーの試合中にファウルで倒してしまって、倒れている選手の顔を蹴ったものと思われます

また高校生ということで血気盛んであることも想像されますから、加害選手はサッカーだけでなく日ごろからこのような性格だったのかなーという風に思います!

神港学園の加害選手の問題の動画は?

とはいえ今回様々なことを考えて書いていますが、実際の動画を見てみないとわからない部分も多いです。

実際神港学園の加害選手が今回問題になったのは、被害を受けた須磨学園の選手保護者が動画を撮っていて、それが問題を裏付ける証拠になったと言われています。

その動画が気になる人が多いと思うので、今回YOUTUBE等様々なメディアを調査しました。

しかし事件が9月29日に起こり、被害届が出されたのが10月5日でニュースになったのが同日ということでまだ動画は出回っていませんでした。

しかし今後twitterなどで動画が出回ると思われますので、情報が入り次第追記いたします!

まとめ

神港学園高の前歯骨折させた選手の名前や顔画像は?問題の動画!と題し書いてきましたがいかがでしたでしょうか!

今回の事件日大アメフトタックル事件に似ているなーって思った人は多いのではないでしょうか。

正直私もその類で、加害選手の高校側が否定しているのに少し違和感があります。

日大アメフト事件のように、監督やコーチが指示したという点については未知数ですが、いずれにせよ選手がわざとやったと言っている以上謝罪をすべきではないでしょうか。

今後の事件の進展が気になるとことであります。

スポンサーリンク