島田博満の顔画像やFACEBOOKは?犯行動機や理由を調査!

みなさんこんにちは!ごく普通の会社員です!

先日昨年12月に虐待をしていたとして、逮捕者が出たのですがまたもや大阪で虐待による逮捕者が出ました。

 

今回は今年1月に生後4か月の息子が虐待にあっていたということで、島田博満容疑者と妻の島田歩容疑者が逮捕されていたそうです。

 

父も母も虐待って、、、生後4か月の息子さんにとっては地獄のような日々だったのでしょうか。

 

今回は島田博満の顔画像やFACEBOOKは?犯行動機や理由を調査!と題し書いていきたいと思います!

それではさっそく本題に入っていきましょう!



島田博満の顔画像やFACEBOOKは?

では今年1月に自身の生後4か月の息子を虐待により怪我をさせた疑いで、11月28日に逮捕された島田博満容疑者の顔画像などについてみていきましょう。

  • 名前:島田博満
  • 年齢:31歳
  • 住所:大阪府大阪市
  • 職業:アルバイト

現状島田博満容疑者の顔画像などについて調べたのですが、これといった情報はありませんでした。

またFACEBOOKについても調べてみたのですが、同姓同名の人は多くいたのですが本人のものと特定できる情報は在りませんでした。

島田博満の犯行動機や理由は?

島田博満容疑者の犯行動機や理由を見ていく前に、ニュース記事を簡単に見てみましょう。

 生後4カ月だった息子を虐待し重傷を負わせたとして、大阪府警捜査1課は28日、殺人未遂容疑で、父親のアルバイト島田博満容疑者(31)=大阪市=と妻の無職歩容疑者(34)を逮捕した。

いずれも容疑を否認しているという。

逮捕容疑は1月6日午後、当時住んでいた同市大正区の集合住宅で次男の頭部に何らかの強い衝撃を与え、後遺症の残る重傷を負わせた疑い。

現状虐待を受けた生後4か月の息子さんは亡くなっていないということで、安心ですね。

ただ後遺症が残るような怪我ということで、その点での心配はありますね。

 

このニュースを見ると島田博満容疑者は31歳でアルバイトということで、金銭的に生活が厳しかったのかなと推測することができます。

また妻の島田歩容疑者は無職ということで、生活を完全に島田博満容疑者に頼っていたものと思われます。

 

となると金銭的に厳しいときに子供が生まれたことで、生活が相当厳しきなり、それによるストレスがあった。

そのうえで夜泣き等があり島田博満容疑者のストレスが爆発したということでしょうか。

 

生後4か月ということで夜泣きをしていたことは想定できますが、それでも自分たちで子作りをしたわけですから、しっかりと責任をもって育てるべきではなかったのでしょうか。

 

今回後遺症を負ったものの、まだ生後4か月の息子さんが生きているということが不幸中の幸いですね。

まとめ

今回「島田博満の顔画像やFACEBOOKは?犯行動機や理由を調査!」と題し書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

 

今回虐待を受けた4か月の息子さんが一命をとりとめたということで、安心はしましたが後遺症を負ったということで今後の人生が心配な部分もあります。

 

恐らく島田博満容疑者は意図して子供を作ったわけではなく、金銭的に厳しい中で赤ちゃんが生まれ、夜泣きなどのストレスに耐えられなかったのでしょう。

 

今後罪をしっかりと償って、4か月の息子には島田博満容疑者の父や母などに引き取られ幸せな生活をしてほしいものです。

 

以上。ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

こちらの記事も一緒に読まれています!

 

スポンサーリンク