大類勇人の顔画像やFacebookや結婚相手や年収と自宅は?

みなさんこんにちは!ごく普通の会社員です!

いやー今日はあつい!いや寒いんですが、比較的暖かいといった意味合いで暑いですね!!

 

週末から一気に冬の気温になるそうなので、みなさんお気をつけくださいね!

 

さて今回は少し許しがたいような事件が発生したので、そちらについてみていきたいと思います!

その事件とは!日光の温泉旅館が脱税をしていた!というもの!

 

脱税ってIT企業とかに多いイメージで温泉旅館がまさか脱税しているなんて思わないですよね!

 

その脱税温泉旅館の社長は大類勇人さんで、旅館名は湯西川温泉観光ホテル亀屋!!!

 

ということで今回はそんな湯西川温泉観光ホテル亀屋の社長大類勇人さんにフォーカスを当て、大類勇人の顔画像やFacebookや結婚相手・家族と自宅は?と題し書いていこうと思います!

それではさっそく本題に入っていきましょう!



大類勇人の顔画像やFacebookは?

ではまず日光の温泉旅館、湯西川温泉観光ホテル亀屋が9000万円の脱税をしていた件についてみていきましょう。

 栃木県日光市の温泉旅館の経営会社が、法人税などあわせておよそ9000万円余りを脱税したとして、刑事告発されていたことがわかりました。

関東信越国税局から刑事告発されたのは、栃木県日光市の温泉旅館経営会社「湯西川温泉観光ホテル亀屋」と大類勇人社長(44歳)です。関係者によりますと、大類社長は、日々の現金売り上げの一部を除外して確定申告をするなどの手口で、2013年8月からの3年間で法人税や消費税などあわせて9000万円余りを脱税したということです。

取材に対し大類社長は、既に修正申告は済ませたとしたうえで、「調査後は適正な税申告を行っております」とコメントしています。

このニュース何が驚きって、法人税ならまだしも消費税まで脱税しているということなんですね。

消費税という税金の特質は、最終サービス受給者が支払うというもので、この旅館はお客さんから消費税を預かっていることになります。

これを最終的に1年間の消費税として申告し納付するわけですが、それを脱税していたということはつまりお客さんをも騙しているということにもなりかねません。

 

それに修正申告はしたのちに、「調査後は適正な税申告を行っております」といっていますが、これは万引きしたのちに料金は支払いましたから。といっているのと何が違うのでしょうか。

 

税務調査で発覚したのならまだ、脱税ではなく納付漏れということになるかと思いますが、今回の件関東信越国税局が所得隠しによる脱税として、刑事告発されている以上「調査後は適正な税申告を行っております」というコメントはいかがなものかと思います。

 

今後二度と脱税しません。のほうがすっきりしていていい気がしますよね。

 

そんな脱税で刑事告訴された大類勇人さんの顔画像やFACEBOOKはどうなっているのか調査をしてみました!

湯西川温泉観光ホテル亀屋のHPの代表挨拶や、ニュース動画TWITTER等で、大類勇人さんの顔画像について調べてみましたが、、、残念ながら見つけることができず、FACEBOOKについても同姓同名まではありましたが、それ以上本人のものと特定できるものがありませんでした。

 

今後情報が入り次第追記いたします。

大類勇人の結婚相手や家族は?

では脱税をしたとして刑事告訴されている、大類勇人さんの結婚相手や家族についての情報はどうでしょうか。

こちらに関してもFACEBOOKなどの特定に至らなかったため、現在不明といった状況になっていますが、可能性としては温泉旅館を夫婦で切り盛りしている事も考えられます。

 

湯西川温泉観光ホテル亀屋のHPを見てみると結構いい値段がしますし、大きい旅館なので夫婦のみでの切り盛りはあり得ないと思いますが、中居担当が大類勇人さんの奥さんで、大類勇人さんが経営担当といった形も考えられます。

 

この点について今後情報が入り次第追記いたします。

大類勇人の年収と自宅は?

では最後に大類勇人さんの年収や自宅はどのようになっているのでしょうか

この旅館の客単価は大体1泊平日1万円休日2万円ほどと考えて泊まれる人数は温泉旅館の平均の80名とします。

そして、平日は部屋の7割が埋まり休日は9割が埋まると考えると、売り上げは年間で大体20~30億円くらいであることがわかります。

 

となれば最終的な利益は2億から3億円ほどあると考えられるので、大類勇人さんの年収は大体2000万円から3000万円ほどあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

 

となれば日光付近ならそこそこの住宅に住めると思います。

 

SUUMOで日光の1億円ほどの住宅を調べたところ土地面積が500m2を超えるような家が出てきました。

そのことから、かりに大類勇人さんが旅館ではなく、自宅を持っているとしたら相当大きな自宅に住んでいる可能性がありますね。

 

まとめ

今回大類勇人の顔画像やFacebookや結婚相手や年収と自宅は?と題し書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

残念ながら大類勇人さんの顔画像やFacebookといった情報はありませんでしたが、大類勇人さんの年収が2000万円~3000万円ほどはあるのではないか!という事はわかりました。

 

そのことから仮に自宅がこの旅館でない場合、相当大きな自宅に住んでいる可能性もわかりました。

 

法人税の脱税は1万歩譲ったとしても、消費者から預かっている消費税の脱税は、お客さんをだますことにもなりますから、到底許されることではありません。

 

以上。ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク