ラジオ大阪次長大石徹の顔画像やFACEBOOKは?犯行動機や現場は?

みなさんこんにちは!ごく普通の会社員です!

本日は雨!ということで電車で通勤してまいりました!

久々の電車通勤ということで、、、、非常にストレスが。。。。

毎日電車で通勤している人よく耐えられますね。私はストレスフリーの自転車通勤に慣れてしまったので、電車通勤にはもう戻れないです。

さて今回書いていくネタはそんな電車関係のネタ。

なんでもラジオ大阪の次長大石徹容疑者が4日の22時ごろ電車内で、女性とトラブルになり傘で顔面を殴打したとのこと。

一歩間違えれば一生顔に傷が残るわけで非常に卑劣な犯行です。

ということで今回はラジオ大阪次長大石徹の顔画像やFACEBOOKは?犯行動機や現場は?と題し書いていきます!

それではさっそく本題に入っていきましょう!

ラジオ大阪次長大石徹が女性を電車内で殴打!?

 電車内で乗客の女性を傘で殴打し負傷させたとして、京都府警東山署は5日、大阪放送(ラジオ大阪)ニュース情報部次長の大石徹容疑者(56)(京都府宇治市)を傷害容疑で現行犯逮捕したと発表した。「けがはさせたが、わざとではない」と容疑を否認しているという。

 発表では、大石容疑者は4日午後10時45分頃、京阪電車の車内で、大阪府枚方市の女性(23)の顔を傘でたたき、左目打撲などの軽傷を負わせた疑い。他の乗客が通報し、次の停車駅で東山署員に逮捕された。

 当時、大石容疑者は飲酒した帰りで、祇園四条駅(京都市)から知人と特急電車に乗った直後に、女性の近くに座ろうとしてトラブルになったという。

読売新聞

それにしてもひどい事件ですね。

大石徹容疑者が女性の顔を殴打したのは、4日の22時45分頃と言われています。

この時乗っていた電車は祇園四条から大阪方面に向かっていた電車ですね。

時間的に大石徹容疑者は祇園でお酒を飲んでいて気が大きくなっていたのでしょうか。

そして座席に座っている女性に文句を言って口論になり、傘で顔を殴打した。

となると口論まではわかりますが、傘で顔を殴打したという大石徹容疑者の行為は到底するされるものではありませんね。

女性の顔は一生ものですから、男たるもの絶対に女性を殴ってはいけないと思います。

これは私の主観ですが、56歳で会社でそこそこの役職についている人って、社会的にも偉いと勘違いしていると思います。

人生経験が多くや社内で部下が多いので勘違いして、社会的にも偉いんだー!!って思って、よくトラブルを起こしている印象がありますね。

よく「最近の若い者は」って言っている世代がこの世代だと思います。

大石徹の顔画像やFACEBOOKは?

さてそれでは京阪電車内で女性を傘で殴打した大石徹容疑者の顔画像が気になるって人が多いと思うので、大石徹容疑者の顔画像の調査をしたのですが、現状どこにもありませんでした。

FACEBOOK等を使って調査をしたのですが、同姓同名が多く大石徹容疑者本人のものと思われるFACEBOOKを見つけることができませんでした。

大石徹容疑者は現在58歳ということで、あまり最新のガジェットとかに詳しくないのかなぁーと思います。

となるとFACEBOOKを利用していないことも十分に考えられますね。

しかし、京阪電車内で女性の顔を素手ならまだしも。。。傘で殴るって本当に卑劣で最悪な犯行だと思います。

今後大石徹容疑者の顔画像が明らかになり次第追記いたします。

大石徹容疑者が顔を殴打した動機や現場は?

それでは最後に大石徹容疑者が女性の顔を殴打した動機や現場についてみていきましょう。

まず読売ニュースでは、電車内で女性の近くに座る際にトラブルになったと書いています。

席に座るときに女性に先に座られ、トラブルになったというのならまだ話は分かりますが、今回は女性の近くに座るときにトラブルになったとあります。

このことから、女性が優先席などに座っていて、大石徹容疑者がそれを許せず、女性とトラブルになったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

とく最近の若い者は。。。というのもこの世代ですし、若い者が優先席に座るな!とかもっというと、若い者は電車で立つべき!という恐ろしい固定概念を持っているのかもしれません。

となると大石徹容疑者が京都市内で飲酒をしていたとして、気が大きくなっているときに、女性が電車内で座っていてトラブルにということも考え方によってはあるのではないでしょうか。

大石徹が殴打した現場はどこ?

ニュース内では大石徹容疑者が犯行に及んだ現場は、祇園四条を出発する京阪電車の特急車両内とあり、東山署の警察官が現行犯逮捕したとのことなので、恐らく七条駅構内で逮捕されたのではないでしょうか。

大石徹容疑者が乗車したとされる祇園四条には様々な飲み屋が多く、川床などもこのあたりになります。

となるとやはり飲酒をして、帰宅するときに四条からの電車内で女性とトラブルになり、七条で待ち構えていた東山署の警察官に逮捕されたということではないでしょうか。

まとめ

ラジオ大阪次長大石徹の顔画像やFACEBOOKは?犯行動機や現場は?と題し書いてきましたがいかがでしたでしょうか!

今回の事件で被害者となった女性は幸い軽い打撲程度で済んでいますが、傘で顔を殴打するなんで最悪失明する可能性もあります。

しかも相手は女性で傘で殴打するなんて持ってのほかです。

しっかりと反省した上で、今後はこのようなことは起こさないでほしいものですね!

スポンサーリンク