この度嵐の二宮和也と伊藤綾子のドライブデートが週刊誌に撮られました!
と言っても、二人は2016年7月から付き合っていて、二人が交際しているのは両親・世間に知られています。

しかーーーし!ドライブデートとなって行き先や、その先で行われたことは気になります!!

ということで、今回は二宮和也と伊藤綾子のドライブの目的地はどこ?結婚まで秒読み!?について書いていきます!

Sponsord Links

二宮和也と伊藤綾子のドライブの目的地はどこ?

 週末の夜7時過ぎ、二宮の愛車が自宅マンションの近所のガソリンスタンドに止まっていた。ハンドルを握るのは、部屋着でそのまま家を出てきたかのようなラフな格好の二宮だった。

高速道路に乗ると、一路、羽田空港へ。空港脇の駐車場に止めると、運転席から二宮が降りてきた。スマホの画面を見ながら、空港内に消えていく。

それから約20分後のことだ。突然、無人と思われた車の後部座席のドアが開くと、マスクを着けた伊藤アナが出てきた。水色のニットカーディガンはデコルテが大きく開いて、細身のデニムパンツ。

ふたりが時間差で向かった先は、空港ロビーに隣接するシティーホテルの一室。およそ1時間、そこに滞在すると、先に部屋を出てきた伊藤アナが再び駐車場に戻っていく。しかも慣れた手つきでロックを外し、運転席に飛び乗った。
出展:ライブドアニュース

二人で時間差を装いホテルに入っていって、1時間後にまた時間差で出てくるなんで、警戒しすぎやしませんか。

2016年7月に交際が報道されて、世間も知っているなら堂々としてればいいのに、、、
って簡単なものじゃないのでしょうか。

二人が行ったという羽田のシティホテルが何処か調べました。
羽田空港国際線ターミナルに隣接するザロイヤルパークホテル東京羽田しかありませんね。

私も行った事あるんですが、外見は結構綺麗です。(「外見は」というのは、私がいった事無いからです。いってみたいなぁーー)
部屋からの展望は、滑走路や飛行機が存分に見えて文句無しではないでしょうか。

場所は本当に羽田空港国際線ターミナルの隣です。
ロビーから直接いけるようにも出来ています。そのため国際線を利用する人が主に利用するホテルで宿泊費もそこそこします。
1泊大体2万円~3万円といったところでしょうか。

ホテルの窓からは羽田空港の滑走路が見え、都内でも同ホテルの東京汐留に並ぶ人気の高いホテルです!

ザロイヤルパークホテル東京羽田の内装写真


このホテルの人気は展望だけじゃなくて、内装がめちゃくちゃ綺麗なことです!
二宮和也と伊藤綾子は友人に会っていたとの事ですが、誰に会っていたのか気になりますね。

「ホテルに宿泊していた友人に会いに行っていたようです」(ふたりの知人)
出展:ライブドアニュース

友人はホテルに宿泊していた友人って言っていますが、本当でしょうか。
私は裏があると思っていて、実は二宮和也若しくは伊藤綾子の両親が羽田空港のホテルまで来ており、挨拶する予定だった。
しかし、双方週刊誌に撮られるのは避けたかったので、公に情報が出ているのに神経質なほど警戒していた。

って裏があると思います。
友人が万が一両親ですって言ってしまった日には、週刊誌が一気に「結婚秒読み!?」って取り上げますから、そのような事にならないよう「友人です。」と言ったのではないでしょうか。

私は羽田空港にいずれかの両親が来ていたものと想定します。

二宮和也と伊藤綾子は結婚まで秒読み!?

「すでに二宮さんは2年ほど前、伊藤アナのご両親に挨拶を済ませていますし、伊藤アナも二宮さんのお母さんに会っています。お互いの家の公認の仲なんです。伊藤アナのご実家は“(二宮さんは)テレビのままの好青年だけど、ウチの娘と釣り合うかな”と心配しながらも、キチッと段階を踏んでうまくいけばいいと考えているようですよ」(前出・知人)
出展:ライブドアニュース

両家公認の間柄で付き合っているのに、時間差で車に乗り降りするのは芸能人としての性格上なのでしょうか?また空港ホテルを後するために車に乗り込む際にも、後部座席に乗る徹底ぶり。

両家の公認もあり、世間にも知られているのなら、そこまで神経質になる必要はないと思います。

二宮和也と伊藤綾子の熱愛報道が2016年7月にされてから2年が経とうとしていますが、両親の挨拶をしっかりと済ませているなら尚の事。

これは空港で両親に挨拶をしていたとすれば、結婚も秒読みですね。

二人ならその性格から上手く行くと思います!結婚発表を待ちましょう!

まとめ

今回「二宮和也と伊藤綾子のドライブの目的地はどこ?結婚まで秒読み!?」について書いてきましたが、どうでしたでしょうか?

今回二宮和也と伊藤綾子のドライブデートと報道されて、どこに行ったのか気になったので調べましたが「ザロイヤルパークホテル東京羽田」という高級ホテルでした。

恐らく空港のホテルでは、東京に来たいずれかの両親にご挨拶。
ただ、それを週刊誌に撮られると、大々的に報道されるので神経質なまでに行動をした。

って事ではないでしょうか!

しかし正直二人は両家公認の仲で、世間にも交際が知られているのでそこまで神経質になる必要は無いと思います!

今回の件を見ると、二人仲良くて結婚まで秒読みだと思うので結婚発表が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク