ナンパ塾暴行|渡部泰介の年収や経歴と出身高校は?顔写真がイケメン?

みなさま。こんにちは。ごく普通の会社員でございます。

ただいまノートPCと2枚のモニターを備えたデスクトップPCで記事を書いております。

はたしてそれだけのパソコンやモニターは要るのかという点ですが、結論から言います。

ありません。完全に自己満足ですね。モニター3枚にPC2台使いこなしている俺かっけーーーー!みたいな笑

しかしそれにしても最近物騒な話が多いですね。なんでも最近ナンパ塾なるセミナーを開催する会社「リアルナンパアカデミー」の塾長が逮捕されたそうです。

容疑は暴行罪。

ナンパした女性に罰ゲームとしてお酒を無理やり飲ませた後、ホテルに連れ込んで・・・って感じみたいです。

今回私が気になったのは、この渡部泰介という人物の年収はいくらなんや?

あとナンパ塾を経営するって、、経歴がやばいんやろか。出身高校はどこ??顔写真はもちろんイケメン?って事です。

ということで今回は、渡部泰介の年収や経歴と出身高校は?顔写真がイケメン?と題し記事を書いていこうと思います。

ナンパ塾の塾長が暴行容疑で逮捕!?

 ナンパの方法を指導する「ナンパ塾」の塾長の男が、女性に酒を飲ませて乱暴したとして逮捕されました。塾長はこれまでの取材に「お酒は役に立つツール」と回答していました。

 ナンパ塾の塾長・渡部泰介容疑者(42)ら2人は去年11月、東京・歌舞伎町のホテルで20代の女性に酒を飲ませて乱暴した疑いが持たれています。警視庁によりますと、渡部容疑者らは路上で女性に声を掛けて飲食店などに連れて行き、罰ゲームと称して酒を飲ませていたということです。その後、ホテルで酩酊(めいてい)状態になった女性に乱暴し、その様子を許可なく撮影していました。渡部容疑者が塾長を務めるナンパ塾では、これまでに塾生の男3人が逮捕されています。渡部容疑者は以前、ANNの取材に対して酒とナンパの関係について「酒は役に立つツール」と答えていました。取り調べに対して「事実ではありません」と容疑を否認しています。

テレ朝ニュース

ナンパの指導をする、ナンパ塾ことリアルナンパアカデミーの塾長「渡部泰介」が逮捕されたとの事です。

今回逮捕に至った経緯は不明ですが、恐らく先に逮捕された3名の塾生がリアルナンパアカデミーの実態を取り調べで吐いた。

その後被害を受けた女性が被害届を出さないと警察は動けない?若しくはそのまま容疑が固まったから警察が動いたって感じでしょうか。

いずれにしても警察は初めから、リアルナンパアカデミーの苦情を受けていて、塾長を逮捕すべく先に塾生3名を逮捕していたのだと思います。

それにしてもなかなか手口が酷いですね。

ナンパ塾でナンパを教えるというのなら、そもそも強引な手段ではなく、自然と関係を持てるような技術を教えるべきではないでしょうか。

ナンパ塾で一朝一夕で手に入れた、ナンパ技術というのは役に立たないのでしょうかね。

渡部泰介の顔写真やFacebookは?SNSはある?

  • 年齢:42歳
  • 出身:大阪
  • 出身高校:不明
  • 住所:東京都新宿区歌舞伎町??
  • 職業:リアルナンパアカデミー・塾長

顔写真はうーん悪くはない!?って感じでしょうか。

画像が粗いのでなんとも言えませんが、イケメンではない気がしますね。

イケメンでないとすれば、見た目ではなく話術で女性を釣っていたってことになるのでしょうか。

おそらく最低限の身だしなみさえしていて、顔面偏差値が中の中レベルなら、ナンパは話術でどうにでもなるという事なのでしょうか!

住所が歌舞伎町といううわさがありますが、恐らくナンパして終電なくなって家に連れ込めるという計算があったりするのでしょうか。

それともナンパ塾以外にも肩書があって、歌舞伎町に住んだ方がメリットがあるのでしょうか。

色々と闇が深そうですね。

またFACEBOOKに関してはありませんでしたが、TWITTERを発見する事はできました!

なんか見る限りナンパを教えてほしい男性が引っ掛かりそうなTWITTERになっていますね。

リアルナンパアカデミーに勧誘するTWEETが固定されているので、主にTwitterで集客をしていたのではないかと思います。

スポンサーリンク

また月間50人もナンパするとの事で相当な、ナンパ師だったことがわかりますね。

渡部泰介の年収や経歴は?

私が一番気になっているのはここ!渡部泰介の年収や経歴です!

リアルナンパアカデミーというナンパ塾を経営し、飯を食っていたとすると年収はいくらくらいなのか!

ナンパを人に教えるという事は経歴がすごいのか等いろいろ探ってしまいますね!

まずは年収から見ていきましょう

渡部泰介の年収は?

渡部泰介の経営するリアルナンパアカデミーは以下の料金体系になっています。

  • 通常コース:54800円
  • 超初心者コース:74800円
  • スペシャルコース:298000円

果たしてこの中で一番人気のコースはどれでしょう!

人は3段料金があった場合、真ん中を選ぶ人が大多数見たいです。という事で、リアルナンパアカデミーの主要コースは真ん中の74800円の超初心者コースなのではと仮説ができます。

次に会員数ですがニュース記事では受講生100人といわれており、このうちの8割が74800円のコースを選び、1割が54800円、1割が298000円のコースと仮定します。

すると最終的にリアルナンパアカデミーの収益は950万円ということになります。

このほか多数の収入があったと仮定すると1500万円ほどの年収はあったのではないでしょうか!

今回は暴行という形で逮捕されてしまいましたが、ある意味でこの渡部泰介は好きな事をして稼いでいた人といえます。

確かに犯罪をしたという事実を見れば、許される行為ではありませんが、好きな事をして暮らすのはうらやましいと思いますね。

渡部泰介の経歴は?

渡部泰介の運営するリアルナンパアカデミーですが、運営から今年で7年目だそうです。

教えた塾生の数は1000人も超えるとか。

現在渡部泰介の年齢は43歳なので、リアルナンパアカデミーを始めたのが、36歳という事になりますね。

36歳までは現役でバリバリナンパをしまくっていて、そのうち教える側に回ったのでしょうか。

仮にナンパを20歳で始めたとすると、ナンパ歴は16年ですね。人にナンパを教える力は十分にあると思います!

しかし、、、暴行で逮捕はいかんでしょ。っとツッコミを入れつつ、私はこの事件氷山の一角ではないかと思っていたりします。

ネットの声がヤバい!

そもそもリアルナンパアカデミーというネーミングが面白いといっている人が多いですね。

あえて私もこの記事では突っ込みませんでしたが、、、ナンパアカデミーはわかるんですが、リアルってなんだろうって思っていました。

リアルがあるという事はネットナンパアカデミーもやっていたりするのでしょうか。

もしネットナンパアカデミーを渡部泰介が行っていたとすると、結構な年収になるかもしれませんね。

まとめ

ナンパ塾暴行|渡部泰介の年収や経歴と出身高校は?顔写真がイケメン?と題し書いてきましたがいかがでしたでしょうか!

今回暴行容疑で逮捕された渡部泰介は、リアルナンパアカデミーを7年間運営していたそうで、年収は1500万円はあるのではないかと私は予想します。

現在43歳という事で、リアルナンパアカデミーを始めたのが36歳。それまでは現役バリバリでナンパをしていたとすると、ナンパの技術だけでいえばレジェンドレベルだったのかもしれません。

しかし長くやっていても、絶対に超えてはいけない一線というのがあるとおもいます。

今回はそれを超えてしまい逮捕されたという事なのでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です