みなさんこんにちは!ごく普通の会社員です!

ついに来ましたね!華の金曜日が!

みなさんは金曜日どのように過ごしますか?

私は家に帰って風呂入って酒のんで寝ます笑

ある意味金曜日にしかできないことですからね!

っと冒頭日記はこの辺に!今回紹介していく衝撃的なニュースの紹介に入っていきましょう!

なんでも千葉県の小学校教師が、男子高校生の口に数十分手を入れて性的欲求を満たしていたとの事です。

このニュース。。。。いろいろとツッコミどころがありすぎて、ネットでは理解できないと言われています。

そこで今回は、中村将容疑者の顔写真や学歴等の経歴は?FacebookやSNSも調査!と題し、この小学校教師の顔写真や学歴などの経歴について調査していきたいと思います!

それでは早速本題に入っていきましょう!

Sponsord Links

千葉県男性教諭が男子高校生の口に手を入れる!?

 男子高校生の口内に指を入れ、喉仏を押すなどしたとして、千葉県警千葉北署は13日、暴行容疑で千葉市立小学校教諭の中村将容疑者(29)=同市稲毛区轟町=を逮捕した。「性的欲望を満たすためにやった」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は8月11日午後5時ごろ、稲毛区の千葉大西千葉キャンパス男子トイレ内で、「ここを押すとゲップが出る」などと言い、高校2年の男子生徒(17)=同市=の口に指を入れて内部を触り、喉仏周辺を押すなどした疑い。

JIJI.com

なんでも千葉県在住の中村将容疑者ですが、この男子高校生に「歯並びが良いから、鏡を見たほうが良い」と言って、トイレに連れ込んだそうですね。

それだけでも十分気持ち悪いのですが、中村将容疑者はこの男子高校生の口に手を入れて性的欲求を満たしていたとの事です。

中村将容疑者は数年前から同じような手口で、他の男子高校生に同じようなことをしていたそうですが、何故いままで発覚しなかったのか不思議ですね。

私の見解では恐らく自分よりも弱い男子高校生を狙っていた、また大人が異常な行為で自分に迫ってくるという恐怖感から、男子高校生が歯向かうことができず、泣き寝入りをしていたためと思われます。

今回男子高校生が勇気を出して、警察に行ったことで事件が発覚したそうで、今後余罪が追求されていくことでしょう。

この男子高校生はもちろんですが、これまで中村将容疑者に行為をされていた被害者は一生トラウマを抱えることになると思います。

しっかりと罪を償って二度とこのような事件を起こさないでいてほしいですね。

中村将の犯行の動機は?

中村将容疑者が起こした今回の事件ですが、犯行動機は「性的欲望を満たすため」だったとされています。

冒頭にも書いた通り、今回の事件で中村将容疑者の行為がたまたま発覚したという事で、数年前から同じような手口で行っていたそうですね。

中村将容疑者は今年で29歳ということ。また数年前から同様の行為をしていたという事は、可能性として大学卒業後、新卒入社してからすぐ行為をしていたと考えられるかもしれません。

仮にそこまでではないにしても、新卒入社後数年でこのような事件を起こしているとしたら、相当な性癖ではないでしょうか。

中村将のゲイの可能性は?

一部ネットでは中村将容疑者はゲイなのではないか!?と推測されているそうですが、私は間違いなくゲイだと思います。

私はゲイという性癖を否定するわけではありませんが、このような事件を起こすとゲイという性癖が世間から悪い目で見られてしまいます。

これは何もゲイに限ったことではありませんが、集団は一部の人の行いによってその集団全体のイメージが構成されます。

中村将容疑者は被害者に行為を行ったというのはもちろんのこと、ゲイという集団に世間から悪い目を向けられる要因を作ってもいます。

しっかりと反省をしてほしいですね。

中村将の顔写真やプロフィールは?

さてそれでは異常とも言える事件を起こした中村将容疑者の顔写真やプロフィールはどのようになっているのでしょうか。

  • 名前:中村将 (なまむら しょう)
  • 年齢:29歳
  • 住所:千葉市稲毛区轟町
  • 職業:小学校教諭
  • 勤務先:千葉市立こてはし台小学校
  • 容疑:暴行容疑

顔写真についてネット上でいろいろ調査をしてみたんですが、みつけることができませんでした。

また学歴に付きましても確かな情報はありませんでした。

しかし小学校教師になるには、大学で小学校教員免許を取らないと行けないため、最終学歴が大学もしくは短大であることは間違いないでしょう。

今回事件が起こった現場が、千葉大学西千葉キャンパスとされており、同大学には教育学部があります。

このことから、中村将は千葉大学西千葉キャンパスの卒業生という可能性も捨てきれないのではないでしょうか。

となると自身の母校を犯罪の現場に使うあたり、本当に卑劣な犯行だと思います。

中村将のFACEBOOK等のSNSは?

FACEBOOKやTwitterで中村将容疑者の情報があるかと思って見てみた結果、以下のような結果になりました。

Facebookでは中村将という名前でヒットしたものの、その他の情報から本人と断定できず。
TWITTERでも中村将という名前でヒットしたものの、その他の情報から本人と断定できず。

結論。現状は中村将容疑者のSNSを特定するにいたりませんでした。
今後情報が入り次第追記いたします中村将の行為にネットの声は?

中村将の行動にネットの声は?

中村将容疑者の行為に対し、ネットでは理解不能との声があがっています。

確かにこの状況を整理すると、普通の思考をしている人からすれば理解に苦しむのもわかります。

一方でなぜ男子高校生が抵抗できなかったのかという声もありますが、相手が大人で異常な性癖を持っているって考えると怖くて抵抗できなかったのかもしれません。

大人は男子高校生は大人と対等に渡り合える力はあるだろうと思っていますが、実際はそうでない男子高校生もいるのも事実です。

中村将容疑者が自分よりも弱そうな男子高校生を狙っていたとすると、本当に卑劣で最悪な行為だと思います。

まとめ

中村将の顔写真や学歴等の経歴は?FacebookやSNSも調査!と題しかいてきましたがいかがでしたでしょうか。

今回事件を起こした中村将の勤務先や現場が明らかになるにつれて、中村将のおこした事件の異常性がわかるような気がします。

中村将容疑者は小学校教員ということで、大学や短大を卒業する必要があるのですが、今回現場となった大学が教育学部を設置している千葉大学西千葉キャンパスです。

ということは、同大学を卒業している可能性は高いと思いますし、自身の母校で教師にあるまじき犯罪を起こしたとなると、本当に理解に苦しみますね。

今後小学校を含め教員になる人には面談をするなどして、人となりも教員採用の条件にしてもいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク