村田秀仁の顔画像やFACEBOOKと出身高校まで判明?事件動機は?

みなさんこんにちは!ごく普通の会社員です!

物騒な事件のニュースが入ってきました。

 

なんでも東京都内でタクシーに乗っていた村田秀仁容疑者が、運転手にいちゃもんを付け代金6000円を踏み倒したとの事です。

踏み倒すだけならまだしも、運転手の乗務員証やドライブレコーダーのSDカードを奪ったという事で、ただのタクシー運賃踏み倒しではなく、悪質性の高いものとわかりますね。

 

確かに運転が粗いタクシーはよくいますが、それでもいちゃもんを付けて、運転席を蹴って運転手に危害を加えていいわけではありません。

 

っという事で今回は村田秀仁の顔画像やFACEBOOKと出身高校まで判明?事件動機は?と題し書いていきたいと思います!

 

それでは早速本題に入っていきましょう!

 

村田秀仁の顔画像は?

今回事件を起こしたのは練馬で自営業をしている、 村田秀仁容疑者で事件当時は村田秀仁容疑者を含め3名人でいたとされています。

 

当時酒に酔っていたとされており、村田秀仁容疑者はSDカードは取っていないと言っているそうですね。

 

しかし被害者である運転手がSDカードを取られたといっているあたり、村田秀仁容疑者が嘘をついていると見れるのではないでしょうか。

 

恐らく事件を起こした自分たちの顔を取られたドライブレコーダーのSDカードを盗むことで、証拠を隠滅できると考えたのでしょう。

 

そんな村田秀仁容疑者の顔画像は一体どんな感じなのでしょうか。

ネット上で必死で調べましたが、残念ながらそれらしい情報はありませんでした。

 

情報が入り次第追記いたします。

 

ただ村田秀仁容疑者は52歳の自営業者という事なので、世の中自分を中心に回っていると考えてしまうタイプなのかもしれません。

それゆえにタクシーで少し粗い運転をされて、いちゃもん⇒料金踏み倒し⇒SDカード奪うとなったのかもしれませんね。

村田秀仁のFACEBOOKと出身高校を特定?

では続いて村田秀仁容疑者のFACEBOOKや出身高校の特定に入っていきましょう。

FACEBOOKで村田秀仁容疑者について調べたところ、同姓同名は多数いたものの本人のそれと特定できる情報はありませんでした。

 

情報が入り次第追記いたします。

 

村田秀仁容疑者は自営業を行っているという事なので、SNSをやっていると思いましたが、正直なところ結構意外な結果になりました。

 

ネットSNSで集客をしなくてもいい自営業という事は、職人的な職業なのでしょうか。

だとすると頑固なイメージなどがあるので、タクシーの運転手にいちゃもんを付けている。。イメージはありません。

 

頑固な職人だったとしても、タクシー運転手にいちゃもんを付けて料金踏み倒すなどしないはずです!!

村田秀仁の犯行動機は?

では最後に村田秀仁容疑者の動機について見ていきましょう。

ニュースでは2018年5月に、タクシーの運転手にいちゃもんを付けて料金を踏み倒し運転手の乗務員証とSDカードを奪ったと書いてあります。

 

また当時酒を飲んで酔っ払っていたとも書いてあります。

 

もしかしたら酒を飲みすぎてお金が無くなった、若しくは気が大きくなって仲間二人の前で威張りたくなったというのがあるのかもしれません。

スポンサーリンク

 

始めはタクシーの運転が粗いと言っていただけだったが、そのうち運転席を蹴り防護板を蹴り、引くに引けなくなり最終的に料金踏み倒し&証拠隠滅のためSDカードを盗んだという事なのでしょうか。

まとめ

今回村田秀仁の顔画像やFACEBOOKと出身高校まで判明?事件動機は?と題し書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

 

残念ながら村田秀仁容疑者の顔画像やFACEBOOKとみられるものを見つけることはできませんでした。

こちらについては情報が入り次第追記いたしますが、タクシーの料金を踏み倒した動機としては、仲間二人がいて気が大きくなってのことなのかもしれません。

 

それで運転手にいちゃもんを付け、料金を踏み倒し、証拠隠滅のためSDカードを奪ったのかもしれませんね。

 

以上!ここまでお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク