松山商業暴行部長の名前や顔画像が判明?FACEBOOKやSNSも!

みなさんこんにちは!ごく普通の会社員です!

またもや衝撃的なニュースが入ってきました!

 

甲子園の名門校松山商業の野球部部長がこれまで10人以上に暴行をしていたそうです!

 

体育会系といえど暴行はさすがにイカンと思うわけなんですが、みなさんはどう思いますか?

 

この事件は昨今体育会系の暴力事件が取り上げられている中での事件なので、注目度も高いと思います。

 

という事で今回は松山商業暴行部長の名前や顔画像が判明?FACEBOOKやSNSも!と題し書いてきたいと思います!

 

それでは早速本題に入っていきましょう!

松山商業暴行部長の名前は?

愛媛の名門野球部を擁している松山商業ですが、その部長が部員10人以上に暴力をふるっていたとの事で、解任されています。

まずはそのニュースを見ていきましょう。

 松山商業高校(松山市)の野球部の男性部長(20歳代)が今夏以降、10人以上の部員に暴行を加えていたことがわかった。

男性は暴行を認めており、すでに指導から外れたという。

関係者によると、男性は今夏以降、学校のグラウンドなどで、部員たちにひざ蹴りや胸をつくなどの暴力を振るったという。同高野球部は甲子園で春夏合わせて7度の優勝を誇る名門。男性は今年4月に部長に就任していた。

同高は27日にも記者会見を開き、詳しい経緯などについて説明する。

野球部の部長って基本的に野球部員がなると思っていましたが、松山商業ほどの名門野球部ともなるとそうでもないのでしょうか。

監督も外部から呼ぶくらいはやっていると思うので、部長もヘッドコーチ的な位置づけで外部から呼んでいた?と考えることもできます。

 

しかし昨今体育会系の暴力事件が多く問題になっている中で、またもやといった感じですね。

この松山商業で暴行をした部長の名前は一体なんなのでしょうか。

 

松山商業のHPを見てみたりしましたが、残念ながらそれらしい情報はありませんでした。

もしかしたら過去松山商業が甲子園に出場したときに部長〇〇と紹介がなされているのかと思いましたが、都合よくそのような動画を見つけることが出来ず、結果松山商業の暴行部長の名前は明らかになっていません。

 

しかし今回の暴行事件ですが、やはり昨今体育会系の暴力事件が多くなっている中の事件なので、今後ニュースなどで取り上げられると思います。

 

そうなればおのずと松山商業の部長は成人以上なので、名前もでるでしょう。

 

続報が入り次第追記いたします。

松山商業暴行部長の顔画像やFACEBOOKは?

上記で名前がわからなかったため、松山商業暴行部長の顔画像やFACEBOOKの情報も入手することができませんでした。

しかしながら部長の名前が公表され次第顔画像やFACEBOOKが特定されるとおもいますので、こちらも情報が入り次第追記いたします。

ネットの声は

スポンサーリンク

やはり昨今の暴行事件が多いことを見ると、首をかしげる人が多いようですね。

体育会系の部活といえども、節度を持って指導すべきだと思います。

 

そうでなければ指導をという名目がなくなってしまい、ただの暴行になってしまいます。

 

松山商業暴行部長は既に解任されているようですが、部員のためにも松山商業高校は指導者として的確な人を入れてほしいものですね!

まとめ

今回松山商業暴行部長の名前や顔画像が判明?FACEBOOKやSNSも!と題し書いてきましたがいかがでしたでしょうか!

残念ながら松山商業暴行事件の部長の名前や顔画像といった情報は不明のままといった結果になってしまいましたが、今後情報が入り次第追記していく所存です。

 

それにしてもなぜ体育会系の部活はここまで暴行が多いのでしょうか。

不思議でなりません。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

こちらも一緒に読まれています!

 

 

スポンサーリンク