山口達也が女子高生に強制わいせつをしたという事で一大ニュースになっていますね。
なんでも自宅に女子高生を呼んで、犯行に及んだそうですね。

超人気タレントの強制わいせつ行為と言えば、思い出すのが小出恵介。
小出恵介もあの事件を起こすまでは、、、、超人気俳優だったんですねー!

映画では恋空とかのだめ等人気映画に出ていましたし、ドラマでものだめやROOKIESやJINに出ていました!

しかし2017年の6月に女子高生に淫行をはたらいたとして、無期限の謹慎処分になっているんですね。
女子高生どんなけ好きなんや!って感じですよね!

一部ではハニートラップか!?美人局か!とも言われていたそうです!

という事で、今回は”小出恵介は今何してる?今後は山口達也と小豆島で農作業?”と題し、以下の2点について書いていこうと思います!

●小出恵介のプロフィールと事件

概要
●小出恵介は今なにしてるの?
●今後は山口達也と仲良く農作業?

それでは本題に入っていきましょう!

Sponsord Links

小出恵介のプロフィールと事件概要

本名:小出恵介
生年月日:1984年2月20日(34歳)
出生地:東京都港区
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優(無期限謹慎中)
活動期間:2003年 – 2017年(休止中)
事務所:アミューズ

実は小出恵介は、所属事務所アミューズとまだ契約しています。
無期限謹慎中ですが、、です。

人気俳優が故の理由で、賠償金の支払額が確定しないので契約解除しようにも解除できないとの事です!
その気になる賠償額ですが、10億円以上とも言われているみたいですね。

TOKIOの山口達也も同じくらい人気のタレントですし、恐らく10億円ほどの賠償額になるのではないでしょうか。
10億なんて、、私のような一般市民はどのように返済すればいいのかわからない。

これからまた芸能界に復帰して返済していくのでしょうか。

小出恵介は今何してるの?

じゃあそんな小出恵介は今何してるの?

という点が気になってくると思います。てか気になります!
なので私もいろいろ調べました。

その結果なにやら、香川県の小豆島という人口30000人ほどの島で農作業等をして暮らしているそうですね。

淡路島の隣に位置し、そこそこ大きいように見えますね。
農作業以外にも寺手伝いなどもしていたみたいですね!

ちなみに、この小豆島ですが、小出恵介が出演したドラマ”Nのために”のロケ地だそうです。
ロケの時に仲良くしてもらった島民がいたりするのでしょうか。その一人が寺の住職だったりして。

まあ謹慎期間中はあまり派手な動きはできませんから、妥当な活動かなーーーって思っていました。

が、調査を進めていくと、都内ではしご酒をしているという目撃情報もあったみたいです。
謹慎期間でストレスがたまると思いますが。。。都内でやったらばれますよ。さすがに。。

家でしっぽりと飲むのじゃ駄目だったんでしょうか。

今回山口達也も無期限謹慎という事で、同じ道を辿るかもしれないですね。
山口達也が農作業ってなると、ごくごく普通の見慣れた光景ですが。

今後山口達也と小出恵介は仲良く農作業?

私は山口達也と小出恵介は今後交友関係を持って農作業をしていくのでは!!と思いました。
すごく短絡的な考えですけどね。

農作業と言えば山口達也。
山口達也と言えば無期限謹慎。
無期限謹慎と言えば小出恵介。

2人似てるんですよ。本当に。事件の内容や日ごろの素行が似すぎています。

事件の内容なんてほぼ一緒じゃないですか。
被害女性が女子高生で、強制わいせつで無期限謹慎。

まあ小出恵介はハニートラップの可能性が高いといわれていますが。。

しかしそこまで二人が一緒に農作業するのでは?とは言っても、
交友関係は確認できませんでした。山口達也と小出恵介が似ているといっても、共演したドラマや映画もなければ、事務所も別ですからね。

今は交友関係がないだけで、今後山口達也と小出恵介が交友関係を持つ関係は十分にあると思いますね私は。

もし今後二人が交友関係をもったとしたら。。
山口達也が農作業の知識を小出恵介に教えるような構図になるのかと思います。

また、一つの農家として事業を進めるレベルになるかもしれません。
今は農家兼アイドルですが、専業農家になれば時間はたんまりできますからね。

それに自宅謹慎でもないですし。
屋外で作業するのは特に問題ないと思います。

2人で山奥に土地買って、家建てて、畑作って、かまどつくって、なんでもできますからね。
毎日農作業して、酒飲んで寝ると。

どこが謹慎やねーーーん!!
っと、ごく普通の会社員の妄想でした。

まとめ

“小出恵介は今何してる?今後は山口達也と小豆島で農作業?”について書いてきましたがどうでしたでしょうか。
小出恵介は小豆島で寺手伝いと農作業手伝いをしているかと思いきや、都内で飲み歩く姿も見られているそうですね。

しっかり反省してんのかーーと突っ込みを入れたくなります。

一方山口達也は無期限謹慎が決まったばかり。
今後の謹慎期間をどのように過ごすのか注目されるところです。

小出恵介が小豆島で農作業をしていた事を考えると、山口達也も農作業をするのは割とリアルな話かと思います。

今後二人の交友関係は築かれるのでしょうか。
また築かれたとしたら、仲良く農作業でもするのでしょうか。

妄想全開の記事になってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

こちらの記事も一緒に読まれています!


スポンサーリンク