川村崇彰の大学やFACEBOOKと顔画像は?動機や懲役は?

みなさんこんにちは!ごく普通の会社員です!

渋谷のハロウィンは毎年あれているのですが、今年はひどかったですよね!

 

軽トラが横転させられるなんて誰が想像したでしょうか。

横転させられた軽トラの所有者が気の毒でありませんが、被害届を警察に提出し捜査をしていたそうです。

 

そしてこの度12月5日に軽トラを横転させた人を特定し15名を書類送検。中でも主犯的な4名を逮捕したそうですね。

 

ということで今回はその4名の内、川村崇彰容疑者のスポットを当てて書いていこうと思います。

川村崇彰の大学はどこ?

 

川村崇彰容疑者の大学はどこなのでしょうか。

今回調査を進めたところ、川村崇彰容疑者の大学を特定することはできませんでした。

 

しかし川村崇彰容疑者の起こした事件は、渋谷ハロウィン軽トラ横転というとても有名な事件になってしまいました。

ですから、川村崇彰容疑者の大学の特定にそこまで時間がかかることはないのではないでしょうか。

 

渋谷軽トラ横転動画!

川村崇彰の顔画像やFACEBOOKは?

では続いて川村崇彰容疑者の顔画像やFACEBOOKについてみていきましょう。

今回YAHOOニュースのトップで川村崇彰容疑者の顔画像が出されていました。

また川村崇彰容疑者のFACEBOOKについて調べたところ、同姓同名漢字までおなじものが見つかりました。

川村崇彰容疑者の名前は結構珍しい名前で、そこまで被ることはないでしょうから、高い確率で本人のものと思っていいと思います。

 

それにしてもニュース動画で川村崇彰容疑者はうつむいており、自分が起こしたことを後悔するような形に見えますが、後の祭りですね。

スポンサーリンク

警察はグッジョブです!

川村崇彰の動機や懲役は?

では最後に川村崇彰容疑者の動機や懲役はどうなるのかについて、見ていきたいと思います。

川村崇彰容疑者が起こした事件は器物破損として立件されています。

器物破損では3年以下の懲役または30万円以下の罰金とされているため、おそらく執行猶予が付くと思います。

 

しかしかりに執行猶予が付いたとしても、川村崇彰容疑者はニュースで大々的に名前がさらされていますし、そのほかの関連記事もたくさん書かれており、TWITTERでも拡散されています。

 

懲役などよりも、社会的なダメージのほうが大きいのではないでしょうか。

ネットの声は?

スポンサーリンク

まとめ

今回川村崇彰の大学やFACEBOOKと顔画像は?動機や懲役は?と題し書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

渋谷のハロウィンで軽トラが横転しているのを見たときは、ついに渋谷ハロウィンもここまで来たかと思いました。

正直めちゃくちゃ驚いた!って人も多いのではないでしょうか。

 

警察が捜査を進めているという情報がありましたが、どこまで捜査できるのか未知数の部分がありましたが、無事全員特定することができ、立件する事が出来たという事で、警察にはグッジョブといってあげたいですね!

 

来年の渋谷ハロウィンは今回の件をしっかりと各々が考え、自重してほしいものと思います。

 

以上。ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク