市原中央高校副校長の名前・顔画像と修学旅行宿泊先を調査!

みなさんこんにちは!ごく普通の会社員です!

高校の思い出といえば何と言っても修学旅行ではないでしょうか!

 

新幹線で盛り上がったり飛行機の中で友達と恋バナに花を咲かせたり、みなさんのかけがえのない思い出の一つに修学旅行があると思います!

 

しかしそんな修学旅行は引率の先生が安全を守ってくれるから、かけがえのない思い出になるんですね!

仮に先生が泥酔なんてしてしまったら???

 

そんな修学旅行で先生が泥酔などという考えられない事件が、千葉県の私立高校「市原中央高校」で起こっていたそうですね!

恐らく修学旅行を引率していた先生の中でもリーダー的な存在である、副校長が泥酔して女風呂で放尿をしたというのですから驚きです!

 

ということで今回は、市原中央高校副校長の名前・顔画像と修学旅行宿泊先を調査!と題し、市原中央高校の修学旅行で起こった副校長の泥酔事件について書いていきたいと思います!



市原中央高校の副校長の名前は?

では早速市原中央高校の修学旅行で泥酔をし、あろうことか女湯で放尿してしまった副校長の名前を見ていこうと思います。

しかし今回副校長の名前を、市原中央高校のHPや様々なニュースサイトで調べてみましたが、これといった情報はありませんでした。

 

市原中央高校の学校長は真板竜太郎という若い方なのですが、副校長はすでに辞表を提出し退職しているそうですね。

市原中央高校ってどんな高校?

市原中央高校は千葉県市原市にある高校で、歴史は比較的浅く昭和58年に創立された高校だそうですね。

市原市と聞くと結構都会のイメージですが、実際は山に囲まれた自然が多い高校で所在地は以下の場所になります。

市原中央高校は自主性を重要視しているそうで。その特徴は何と言っても創立以来2学期制を取り入れ効率的な授業をしている事なんだそうですね!

 

コースはハイレベルチャレンジコースと、英語コース、芸術コース音楽・美術と様々なコースが用意されており、その偏差値は57から64とも言われています!

 

そこまで多岐にわたるコースと、高い偏差値が売りの私立市原高校は、やはり親の学校に対する期待は相当なものだったとおもいます。

しかし今回副校長の泥酔で、修学旅行が台無しになり、市原中央高校の評判にまで影響が出たとすると、副校長は既に退職しているそうですが、今後損害賠償などに話がなるのでしょうか

 

せっかく副校長にまで上り詰めたのに、非常に残念ですね。

市原中央高校の副校長の顔画像は?

では私立市原中央高校の副校長の顔画像などはあるのでしょうか。

こちらも市原中央高校及びネットニュースtwitterを徹底的に調査してみましたが、情報はありませんでした。

 

しかしなんとなくのイメージですが、市原中央高校の校長が40歳代ほどに見える事を考えると、副校長は下手したら30歳代の可能性もありますよね。

 

それにしても高校の先生という立場上、日ごろ生徒には厳しく接しているものと思われます。

そんな日ごろ生徒に厳しいことを言うような先生が、修学旅行とは言え泥酔して女風呂で放尿をしていたとなれば示しがつきませんよね。

 

市原中央高校の名前が思わぬ形で広がってしまった高校生などの補償はどのように考えているのでしょうか。

 

市原中央高校の副校長は問題の行為が起こって以降、辞表を出して高校を辞めてしまっていますが、その対応には疑問がのこります。

迷惑かけるだけかけて、いざとなったら辞める。それが大人の責任の取り方なのでしょうか。

 

甚だ疑問ですね。

市原中央高校の修学旅行宿泊先は?

では市原中央高校副校長が泥酔でやらかしたという、肝心の修学旅行先はどこなのでしょうか。

こちらについて調査を進めていたところ、昨年11月21日から3泊4日で大阪よ京都に行っていたようですね。

スポンサーリンク

 

京都とか大阪って結構修学旅行のイメージがありますし、大阪なんておいしいもの多いので生徒が寝静まった後は、ちょっと飲みに。。って気持ちはわかりますが、泥酔はいかんでしょ!!!って感じですよね!

 

副校長が泥酔して女湯で放尿した事件は修学旅行の3日目の夜に起こったそうですが、4日目は何事もなかったのように工程が進んだそうです。

 

市原中央高校の副校長は何故泥酔したの?

では最後に市原中央高校の副校長は何故泥酔したのか、、、について迫っていきたいのですが、ニュース記事では、副校長が「泥酔していたので覚えていない」と言っているそうなんですね。

覚えていないほど修学旅行でお酒を飲んで泥酔するってそもそもどうなんでしょうかね。

 

 

まあ副校長という立場上、修学旅行を引率されている先生方をねぎらう目的でお酒を飲んだりするのは構わないと思いますし、むしろいい上司だなーと思います。

しかし泥酔で退職沙汰となれば話は変わってきますよね。

 

市原中央高校は偏差値が高く進学校という事で、「校則が厳しく生徒の身だしなみにとても厳しい」んだそうです。

 

副校長はもっと自覚を持つべきだったのでは?と思います。

ネットの声

ネットでも驚きの声が多いですね!

やはり厳しい私立の先生。ましてや副校長が泥酔し女湯で放尿というインパクトに、だれでも最初は作り話でしょ!!って思ってしまうのでしょうかね!

まとめ

今回市原中央高校副校長の名前・顔画像と修学旅行宿泊先を調査!と題し書いてきましたがいかがでしたでしょうか!

スポンサーリンク

校則が厳しくて生徒の身だしなみにも厳しい、高校の副校長が修学旅行で泥酔し女湯で放尿なんてしてしまっていたら、説得力なんてありもしませんよね。

 

しかもその後責任を取らずに辞表を出してフェードアウト。

 

残された先生方からすれば、生徒や親の対応に追われ面倒ごとを残した去っていったある意味伝説の副校長になっていると思います。

 

今回思いもしない形で有名になってしまった市原中央高校ですが、副校長がこのような事件を起こしても進学校には変わりありません。

 

今後市原中央高校から著名人や日本を背負う人材が出てくることを祈りたいですね!

 

以上ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

スポンサーリンク