4月8日の夜に松山刑務所を脱走した平尾龍磨ですが、現在様々な情報がネット上に出てきていますね!

なので模範囚になるも、脱走して捕まるのも時間も問題?な平尾龍磨(ひらおたつま)の出身や学歴は!昔と今の写真のギャップがすごい!について書いています!

Sponsord Links

平尾龍磨(ひらおたつま)の出身や学歴は?

名前:平尾龍磨(ひらおたつま)
出身:福岡県直方市
生年月日:1990年or1991年
逮捕されたときの年齢:2012年(22歳)
現在の年齢:2018年時点で27歳
最終学歴:高校
出身高校:鞍手竜徳高等学校

現在平尾龍磨(ひらおたつま)とおぼしき人物のFacebookが流出います。
その情報を元にすると出身や学歴は以上のようになりますが、Facebookもほぼほぼ平尾龍磨(ひらおたつま)のものとみて間違いないと思います。

というのも下記Fecebookのアカウント名「龍平」は本名の「平尾龍磨(ひらおたつま)」から取ったものと思われます。


それにコメント欄にてしっかりと龍磨と呼ばれていることから本人のものとみて間違いないと思います。

平尾龍磨(ひらおたつま)昔と今の画像のギャップがすごい?

現在は既に削除されていますが、昔の写真が友人と思われる人物によってTwitter上に流出しています。

結構イケメンな感じですね!
上記Facebook情報ではこてこてにドレスアップされた日産のセドリックに乗っていることがわかる事からイメージが付きます。

現在服役中の画像がこちら

一気に老けています。本当に27歳なのでしょうか。
髪の毛は服役中に短髪の黒にしたとしても結構ギャップがありますね。

まとめ

平尾龍磨(ひらおたつま)の出身や学歴は!昔と今の写真のギャップがすごい!について書いてきましたがどうでしたでしょうか。

結構ヤンキーな感じですが、警察が公開した画像を見ると全く雰囲気が違いますね。

出身が福岡という事もあり、今後の逃走経路は福岡の方面を向いていくのでしょうか?はたまた、福岡には警察が行くことを想定して東の方面に逃げるのでしょうか?
いずれにしても今後のニュースに注目です。

関連の記事では以下の記事が読まれています。




4/30確保!広島県警は無能なのか!?!?徹底的に調査した!

スポンサーリンク