平井悠志の顔画像やFACEBOOKは?出身高校や経歴と余罪も!

みなさんこんにちは!ごく普通の会社員です!

最近台風が過ぎ去ってから、晴天が続いてすごく気持ちいですね!

毎朝の自転車通勤が非常に心地よくて、ストレスフリーです!

しかしそんな晴天も今日まででお別れのようです。明日からは曇天続きだそうですね。

さてそんなごく普通の会社員天気予報は置いておいて、今回の記事紹介に入っていきましょう!

今回はなななんと!またもや教師がわいせつな行為を働いたとのこと。

その教師の名前は、平井悠志容疑者31歳!最近教師の犯罪が多い気がしませんか?

なぜなのか。。。不思議で仕方ありませんが、今回はそんなわいせつ行為を働いた平井悠志容疑者の顔画像やFACEBOOK、出身高校や余罪などについても調査をしていこうと思います!

それでは早速本題に入っていきましょう!!



女子大生に卑猥な行為、男性教師逮捕

事件は昨年2017年の12月に発生しました。

京都府右京区の駐輪場で、自転車に乗ろうとした女子大生を後ろ方抱き着き、脅して卑猥な行為をしようとしたみたいですね。

当時は逃走中という事で、警察が捜査をすすめていましたが、10か月越しに今回逮捕されたそうです。

犯人の平井悠志容疑者が許せないのが、今回逮捕されてから覚えていないと容疑を否認しているという事。

これは容疑自体を否認しているのか、ほかにも多数卑猥な行為を行っていたので、覚えていないのかどっちなのでしょうか。

いずれにしても卑劣な犯行に変わりはありませんね。

平井悠志の顔画像やFACEBOOKは?

さてそれでは京都府右京区の女性を当時恐怖のどん底に落とし込んだ、平井悠志容疑者の顔画像やFACEBOOKはあるのでしょうか。

今回TWITTERやFACEBOOKを使い平井悠志容疑者の顔画像の調査をしましたが、見つけることができませんでした。

FACEBOOKに関しては同姓同名の方が複数いたものの、本人と断定できる情報がありませんでした。

しかし今回の事件警察が10か月追っかけており、教師の起こした事件という事で、顔画像についてしばらくすればメディアで拡散されるかと思います。

今後情報が入り次第追記いたします。

平井悠志の出身高校や経歴は?

次に平井悠志容疑者の経歴や出身高校を見ていきましょう。

平井悠志容疑者の経歴は、FACEBOOKなどが特定できなかったため、不明ですが、おそらく31歳で総合支援学校としか報道されていなかったあたり、ごく普通の教師なのではないでしょうか。

また出身高校については、平井悠志容疑者の住所が京都市右京区花園寺ノ内町と報道されていることから、仮に実家住まいだとすると、北嵯峨高等学校や北桑田高等学校の可能性もあるのではないでしょうか。

平井悠志の余罪はある?

そして最後に一番気になるのはここではないでしょうか。

卑猥な行為をしてから、逮捕されるまで10か月ありますが、平井悠志容疑者の余罪はあるのかという点。

個人的にはこの10か月の期間中に余罪はある可能性が高いと思います。

というのも、このような犯罪は常習性が高いので、結構余罪が出てきたりしているんですね。

しかし報道で余罪があるかどうかに関しては言及されていない事を考えると、余罪がない可能性もあるのでしょうか。

今後情報が入り次第追記いたします。

まとめ

平井悠志の顔画像やFACEBOOKは?出身高校や経歴と余罪も!と題し書いてきましたがいかがでしたでしょうか!

スポンサーリンク

正直教師でなぜこのような事件が起こせるのか不思議で仕方ありません。

教師たるもの子供の見本はもちろんのこと、ある意味では大人の模範でなければなりません。

今回10か月の捜査の上逮捕されたものの、今後余罪を含めて捜査を続けてほしいものですね。

スポンサーリンク