岡本規博の顔画像やFACEBOOKと勤務先病院はどこ?動機はなに?

みなさんこんばんは!ごく普通の会社員です!

 

町の病院の院長といえば患者さんにやさしくて、ナースさんにも慕われている!ってそんなイメージがありますよね!

しかし今回そんな院長のイメージとは程遠い院長が逮捕されました。

 

名前は岡本規博容疑者。

容疑者というのはなんと、この院長さん患者さんの夫を脅迫したという事で逮捕されているんですね。

 

今回はそんな岡本規博容疑者にフォーカスを当てて、岡本規博の顔画像やFACEBOOKと勤務先病院はどこ?動機はなに?と題し記事を書いていきたいと思います。

それでは早速本題に入っていきましょう!



岡本規博の顔画像やFACEBOOKは?

まずは岡本規博容疑者が起こした事件について簡単に見ていきましょう。

 患者の家族を「ぶち〇すぞ」などと脅迫した疑いで愛知県蒲郡市の病院の院長の男が逮捕されました。

逮捕されたのは蒲郡市竹谷町にある病院の院長・岡本規博容疑者(48)です。
警察によりますと、岡本容疑者は先月11日、病院の女性患者の携帯に電話をかけた際、電話を代わった33歳の夫を脅迫した疑いが持たれています。

岡本容疑者は夫に対し、「ぶち〇すぞ、てめえ。お前らの会社ぶっ潰すなんて簡単なんだよ」などと言ったとみられ、被害届を受けた警察が捜査していました。

調べに対し岡本容疑者は容疑を否認しています。

自分の患者さんの夫を脅迫するなんて普通考えられませんよね。

しかも患者さんの夫に面と向かって直接言ったわけではなく、患者さんの携帯電話に電話を掛けて代わった夫を脅迫したとの事で、その悪質性がわかります。

 

では岡本規博の顔画像やFACEBOOKの情報はあるのでしょうか。

まずは岡本規博容疑者の顔画像ですが、岡本規博容疑者の病院と思われるHPに掲載されていました。

 

また岡本規博容疑者のFACEBOOKについて同姓同名の方は多数いたのですが、本人のものと特定できるものはありませんでした。

ですのでFACEBOOKでの岡本規博容疑者の検索結果を置いておきます。⇒FACEBOOKでの検索結果

 

今後岡本規博容疑者の顔画像やFACEBOOKの情報が入り次第追記いたします。

岡本規博の勤務先病院は?

では岡本規博容疑者の勤務先病院はどこになるのでしょうか。

ニュース記事では岡本規博容疑者の病院を愛知県蒲郡市としています。

 

WEBで岡本規博容疑者の病院について調べたところ、愛知県蒲郡市で岡本規博容疑者が院長を務める病院を見つける事ができました。

その名前は「がまごおり中央クリニック」。

蒲郡市竹谷町浜田10-2が住所となっており、ニュース記事の内容と一致します。

 

恐らく岡本規博容疑者の勤務先病院はこのがまごおり中央クリニックとみて間違いないのではないでしょうか。

診察している科は「内科、消化器内科、外科、麻酔科、リハビリテーション科」という事で、結構大きな病院であることがわかりますね。

 

またがまごおり中央クリニックの外観はこのような感じです。

綺麗な町の病院といった形ですが、これほどの診察科があれば相当患者さんも多かったと考えられますね

スポンサーリンク

となれば地域の住民の方からの病院への信頼は相当なものだったと思います。

 

内科と外科と消化器科がある事で、地域の住民は何かあったらがまごおり中央クリニックに行く!となっていたかもしれません。

それって結構すごい信頼が病院にあるっていう事だと思うんです。

 

ですが今回岡本規博容疑者は患者さんの夫を脅迫するといった形で、地域の住民を裏切ってしまいました。

何故このようなことをしたのか不思議でなりませんね。

岡本規博の動機は?

では最後に岡本規博容疑者が今回患者さんの夫を脅迫するに至った動機は何なのか見ていきましょう。

ニュース記事では脅迫された患者さんの夫の年齢は30代とされています。

という事はその妻に当たる患者さんの年齢は20代若しくは30代と考える事ができますね。

 

恐らく岡本規博容疑者はこの患者さんに惚れていたのではないでしょうか。

惚れていたので個人的な電話を患者さんの携帯電話にした。

しかし電話をしたら不審に思った妻が旦那に代わった。それに激高した岡本規博容疑者が脅迫をした。このような形ではないでしょうか。

 

と考れたら岡本規博容疑者の脅迫事件は相当自分勝手で悪質であることがわかります。

 

病院の雰囲気はすごくよく、その地域の住民の憩いの場となっていそうなもので、まさか院長が患者さんの夫を脅迫するとは思いませんよね。

今回失った信頼はすごく大きいものですが、今後しっかりと地域の住民に寄り添って信頼を取り戻してほしいものですね。

まとめ

今回岡本規博の顔画像やFACEBOOKと勤務先病院はどこ?動機はなに?と題し書いていきましたがいかがでしたでしょうか!

残念ながら岡本規博容疑者のFACEBOOKの特定にまでは至りませんでしたが、顔画像や病院を特定する事はできました。

 

その病院とはほぼ間違いなくがまごおり中央クリニックであると思います。

 

また岡本規博容疑者が患者さんの夫を脅迫した動機について、恐らくですが患者さんに惚れていて個人的な電話をした際に、夫に代わられ激高したという可能性が高いものと思われます。

 

内科・外科・消化器科と様々な科がある病院で、地域の住民愛され信頼されていた病院であることは間違いないと思います。

しかしこんかいこのような形で地域の住民を裏切ってしまったことは非常に残念ですね。

スポンサーリンク

 

今後しっかりと地域の住民・患者さんに寄り添い信頼を取り戻して行ってほしいですね。

以上。ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク