グレイテストショーマンを渡部が痛烈批判?渡辺直美の髭女再現度がヤバい!

皆さんこんにちは!ごく普通の会社員です!

突然ですが、、、観ました??

グレイテストショーマンもそうなんですが、FNSうたの夏祭りです!

なんと今回のFNSうたの夏祭りにて、グレイテストショーマンの再現コンサートが行われたそうなんですね。

私はグレイテストショーマンの大ファンだったんですが、仕事で間に合わず見る事ができませんでした。

ただ家に帰ってからTWITTERで動画を見たところ、グレイテストショーマン再現度やべーってなったんで記事にする事にしました!

中でも渡辺直美の髭女の再現度がやべーってなりました。体型とかいろいろ似ていますからね!

ただ一部ネットの声では、渡部がグレイテストショーマンの髭女に扮した渡辺直美を、痛烈批判していたとの事でそちらも合わせて調査しています。

それでは本題に入っていきましょう。



FNSうたの夏祭りでグレイテストショーマンが再現??

今回FNSうたの夏祭りでグレイテストショーマンが完全再現されたそうですね。

曲目は以下の通り。

  • The Greatest Show
  • This is me
  • Rewrite a stars

いやーーーグレイテストショーマンの中でも神曲を持ってきたなーと思っているわけですが、、、

FNSうたの夏祭りの公式でのCMもまた、期待値が高い動画になっているのでご覧ください。

いやーーー、期待しかないですよね。

グレイテストショーマンの再現動画がヤバい!

それではFNSうたの夏祭りで演奏された、下記曲目について動画を貼っていきますね!

The Greatest Show

グレイテストショーマンの主題歌ですね!

全員のコンビネーションもばっちりで、すごくテンションが上がります!

This is me

一番見てほしいのは、これ!

渡辺直美の髭女の再現度がヤバいんです!

英語の歌も上手いし、さすが海外留学しただけありますね!

スポンサーリンク

Rewrite a stars

城田優と宮澤エマが、「Rewrite a stars」を再現しています。

さすがに、ロープで飛び回れませんが、中々の再現度になっていますね!

髭女に扮した渡辺直美を渡部が痛烈批判

正直この部分の動画はネットに落ちてませんでした。

しかしtwitterの文字情報のみだと以下のようになっています。

もしこの話が本当だったとすると、渡部ひどいですね。

グレイテストショーマンの見どころは何と言っても、世間に隠したくなるようなコンプレックスのある人に日の目を見せようと、ヒュージャックマンが説得する。

その後みんながヒュージャックマンに付いていき、サーカスとしてみんな信頼関係を高めていくという内容です。

スポンサーリンク

その世間に隠したくなるようなコンプレックスのある人の一人が、渡辺直美扮する髭女なんですね!

私も最初見たときはなんじゃこりゃ!と思いましたが作品を見ていて、少しずつ世間に居場所を見つけていく彼女らに感情移入しました。

しかし面白さ狙いとは言え、そんな髭女こと渡辺直美を批判するってどうなんでしょうか。

Twitterに書いていますが、映画の趣旨に反していると思います。

渡部はいつも行列のできる法律相談所で、人の映画宣伝をしていますが、もう少しいろいろな映画を見るべきではないでしょうか。

グレイテストショーマンを一度でも見ていると、批判はできないと思います。むしろ、髭女よく再現したねーと一言あってもいいのではないでしょうか。

まとめ

さてグレイテストショーマンを渡部が痛烈批判?渡辺直美の髭女再現度がヤバい!と題し、記事を書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

グレイテストショーマンは挿入歌が大変優れている、ミュージカル映画です。

FNSうたの夏祭りでは、その中でも神曲の「The Greatest Show」と「This is me」と「Rewrite a stars」と演奏しました。

グレイテストショーマンファンにとってはテンションの上がるものになったのではないでしょうか。

しかし一方で、司会の渡部が髭女に扮した渡辺直美を批判したとの事でTwitterで話題になっています。

私もTwitterの内容が確かなら、正直渡部って人の映画やドラマ宣伝してるけど、どうなんだろって思いますね。

以上。ごく普通の会社員でした。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です