千葉船橋通り魔事件犯人の顔画像や名前と動機は?逃走経路まで調査!

みなさんこんにちは!ごく普通の会社員です!

またもや衝撃的なニュースです!

 

千葉県の船橋市の路上で2018年11月29日の20時30分頃、女性から何者かに刺されたと通報があったそうです。

現在警察は捜査をすすめているものの、通り魔の犯人は逃走中と見られ現在も行方を捜しています。

 

今回はそんな衝撃的なニュースを、千葉船橋通り魔事件犯人の顔画像や名前と動機は?逃走経路まで調査!と題し書いていきたいと思います。

千葉船橋通り魔事件犯人の顔画像や名前は?

千葉県船橋市の通り魔事件について、犯人顔画像や名前を調べましたが未だ明らかになっていません。

警察は通り魔と断定し捜査をしています。

 

女性は意識があるということで、現在警察の操作に協力しているということですね。

現在犯人の特徴などは明らかになっておらず、続報が入り次第追記いたします。

千葉船橋通り魔事件の現場や逃走経路は?

それでは続いて千葉県船橋通り魔の事件現場や逃走経路はどのようになっているのでしょうか。

ネットでは千葉県船橋の事件現場を以下の場所としています。

この情報をもとに事件現場を見てみると以下の場所になります。

ストリートビューで見てみると以下の場所ですね。

住宅街ど真ん中と言った感じで、閑静な雰囲気ですね。

 

ここから逃走するとすれば、周辺は暗そうなので住宅密集地に逃げ込む可能性が高そうですね。

周辺住民の皆さんは十分に注意してください。

スポンサーリンク

ネットの声

 

まとめ

今回千葉船橋通り魔事件犯人の顔画像や名前と動機は?逃走経路まで調査!と題し書いてきましたがいかがでしたでしょうか。

最近物騒な事件が多く夜道を歩くときは気を付けないといけませんね。

 

事件現場に関しては、ほぼ間違いなく上記の付近であると思います。

スポンサーリンク

 

千葉県船橋市では2018年の8月にも通り魔事件が起こっており、今後警察による捜査をしっかりとしてほしいところですね。

関東ではまさにこの事件が起こった当日、横浜で同じような事件が起こっています。

 

周辺住民の皆さんは今日は戸締りをいつも以上に徹底し、安全を守ってください。

 

今後この事件について続報が入り次第追記いたします。

 

 

 

スポンサーリンク