Sponsord Links

トレンドアフィリエイトは1日3記事更新すべき!?

トレンドアフィリエイトにおいて、色々なサイトで1日3記事2000文字を最低限更新って書いいることが多いです。

でも正直な話、それがプレッシャーになってしんどくて記事の更新が滞るなら、いっそのこと1日3記事の更新はしなくても良いと思います。

たしかに様々な人やブログで、トレンドアフィリエイトは1日3記事の更新が最低ですって言っています。それが正しいのは事実です。そうでなければそんなに多くの人が足並みそろえて同じ事を言わないと思います。

でも、それがプレッシャーになって更新しなくなるのは本末転倒。

最初はマイペースで良いと思います。ブログで記事の質とか量が大事って言われていますし、それが重要なのは火を見るよりも明らかです。

でも大前提更新できなければ意味が無いのです。

継続できないと意味がない!

まずはじめにアフィリエイトでもっとも重要なのは記事の質でも量でもなく継続です。
継続は力なりです。

アフィリエイトはやれば必ず稼げます。
掘れば確実に石油が出てくるけど、いつどのタイミングで出てくるかはわからないようなものです。

最初のうちは掘っても掘っても石油は出てきません。まったく。
たまにちょびっと。200円くらい。

でもそうそう簡単には出てきません。しかし掘り続けないと出てきません。

これと同じで、アフィリエイトも継続をしないと記事は増えません。記事が増えないとお客さんが来ません。お客さんが来ないと質とか関係なくなっちゃいます。
継続すればお客さんはくるのに途中でやめてしまい、収益につながらない。

アフィリエイトで失敗してる人は例外なく継続できていないのです。
なので、まずは継続することが重要なのです。何を差し置いても継続することが最重要になってきます。

継続するためにあえてハードルを下げる

じゃあ1日3記事更新って言われている中でどうすればいいのか。
1日1記事の更新にしましょう。これだけです。

1日3記事ってめっちゃくちゃ多く感じませんか?
1記事1時間かかるとしても3時間掛かります。私は最初多いなーって思ってました。

なので徐々に慣らすためにも、1日1記事を目標にするべきだと思います。

フルマラソンを走る為に、1日20キロ毎日走ったら良いよ!って言われてもいきなり走れないですよね。
中には走れる人もいるかも知れませんが。。。

そこで、まずは5キロ。
5キロ走れたら10キロ。
10キロ走れたら15キロ。
15キロ走れたら20キロ。

てな具合で慣らしていくべきだと思います。

徐々に慣らすと共に、正しいやり方・方法で

でも、慣らしていくのに、ただ慣らすだけじゃもったいないのでフォームもしっかりと覚えこませましょう。
記事の更新を1日1記事にするなら、ネタ探し・タイトルライティング・記事作成・調査含めてしっかりと正しいやり方でやっていきましょう。

そうやって日々記事の更新を習慣付けると同時に、正しい記事の書き方を身に着けましょう。
そうすることで、1日の記事更新数が増えても高いクオリティで更新することが出来ます。

でも、最初は1日1記事でも正しい方法でやっていくと辛いと思います。
文字数は足りているか?見出しはしっかり出来ているか?タイトルはしっかり出来ているか?

様々なチェックポイントがあります。
1日3記事が辛くて、1日1記事にしたのにそれでも辛くて記事の更新が滞るかもしれません。

でもやってください。1日1記事更新しないと絶対に成長はしません。
記事の更新という事にカラダが慣れません。

そうなると記事の正しい書き方を学ぶなんて事はできませんし、質を上げることなんて出来ません。

とにかく、何が何でも1日1記事は必ず更新していく。まずはここからはじめることで最終的に質の高い記事を1日3件何の苦も無く更新できるようになります。

反復で出来ない→出来るに

人生は反復です。できないことを出来ないで終わらせるのではなく毎日やることでいずれ出来るようになります。

生まれた瞬間箸を使える赤ちゃんはいません。
生まれた瞬間歯を磨ける赤ちゃんはいません。
生まれた瞬間自転車を漕げる赤ちゃんはいません。
生まれた瞬間車を運転できる赤ちゃんはいません。

皆誰一人例外なく、出来ないことを反復することで出来るようになっているのです。

最初からベストを目指してはいけません。
最初はベターを目指すべきなのです。

スポンサーリンク